緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と『ダ・カーポしませんか?』

こんばんは

今日の225は、あれっ?復活?って感じでしたね。

明日も強気モードだといいけど。

そして昨日急騰した松屋R&D《7317》は案の定下げるも1200円をキープ、農業総合研究所《3541》は変わらずでした。

ということで持ち越し。

気になるこちらは下げてます。


■モブキャスト《3664》

終値 89円

前日比 -8円(-8.24%)

 

***


さて

昨夜の伊野尾慧サン出演ドラマ『ダ・カーポしませんか?』第1話は。

面白かった。

心配だったのは脱落の仕方で血を見るのは嫌だなぁと思っていたらそうでもなくてホッ。

果たして伊野尾クンはどこまで生きられるのでしょう。

ワタシの予想は最後まで。

イカゲームのおじいちゃん的な。

もしかしたら実は誰も死んでない説。とか。

来週も楽しみ。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい