緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は早く起きて願い事を書きます。みなさんも是非。

こんばんは

さて

明日は新月ですね。

朝5時53分に水瓶座の位置で新月を迎えます。

願い事は明日中に書いておくと安心。

水瓶座のキーワードはたくさんあるけど選ぶなら「インスピレーション」「ワクワク」。

キーワードを入れて願い事を書くといいよ。

健康に関するものなら下腿(ひざから下)部分の血液循環など。

明日は早起きして手帳に10個の願い事を書こう。


今日の写真は庭に咲く夏のペチュニア

雪の中でも強くたくましく。

しかも花を見せてくれるとは。

綺麗。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔の一日にしましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい