緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と『ダ・カーポしませんか?第2話』

こんばんは

今日も225は調子が良さそうな雰囲気でしたね。

持ち株もと言いたいところですがそうでもなく。

そんな中こちらを売却。


三菱製鋼《5632》

終値 1,116円

前日比 -10円(-0.88%)


日本製鉄《5401》が急に下げ始めたのでワケわからないけど一緒に下げそうだったので売却しました。

売らされた気がするけど120円分ぐらい利益が出たのでOKです。


それよりやっぱり昨日のうちにモヤモヤを解消しておけば良かったのがこちら。


■サンオータス《7623》

終値 635円

前日比 +100円(+18.69%)


もうーーー。

今朝もめちゃくちゃ迷ってやめたけど朝のうちにお知らせが届いて一気にストップ高

なんてこったい。

そして

子育て関連株もストップ高をつけた銘柄がありましたね。

旬を逃すなってこと。

喝。


***


さて

昨夜の伊野尾慧サン出演ドラマ『ダ・カーポしませんか?第2話』ですが。

ラストの伊野尾慧サンが絶叫するシーン。

いかにもって感じだけど伊野尾クンはセーフでしょ。

まさか来週に持ち越しとか考えてなかったなぁ。

皆さん迫真の演技でロシアンルーレットの怖さが十分伝わってきました。

来週も伊野尾慧サンのアップお願いします。

ダルマに載せたナプキンが可愛かった。


それでは今日はこの辺で。

明日も足元注意でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい