緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやつは明日の活力!

こんばんは

今日の225はイマイチでしたね。

上げるならどんどんいけばいいのに。

そんな中昨日参戦した銘柄の終値は。


■テノ.ホールディングス《7037》

終値 921円

前日比 +17円(+1.88%)


高値は1049円でワーイと喜んだけど終値はプラス17円。

マイナスにならなくて良かった。

果たして子育て政策は実行されるのでしょうか。


あとはまあ微妙に上げて下げて喝。


***


さて

今夜のおやつはこれにしました。

スナックミーの「北海道産小麦の手作りショートブレッド パンプキン」。

 

 

ショートブレッドスコットランドの伝統的なお菓子。

クッキーのようなビスケットのような。

原材料を見るとなんと雪塩が使われているではないですか。

初めて見ました雪塩を使ったお菓子。

雪塩はパンでもお菓子でもめちゃくちゃ良い仕事をしてくれるんです。

最近は藻塩を使ってるけどそろそろ無くなるのでまた雪塩を調達してこよう。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も寒波に負けじとがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい