緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と『ダ・カーポしませんか?第3話』

こんばんは

今日の225は下げましたがまだ大丈夫そうですね。

そんな中、テノ.ホールディングス《7037》の800円付近は買わねばとちょこっと買い増し。

あとは上昇を期待して様子見です。

ここのところ米リートが戻ってきたので余裕があります。

今年はがっちりマンデー日経平均株価予想が当たると信じて225にも参戦するつもり。


***


さて

昨夜もブログを早目に更新してリアルタイムで観た『ダ・カーポしませんか?第3話』。

伊野尾慧サンはこんなところで退場するわけないと思っているけど最後までハラハラが止まりませんでした。

友人はYou Tubeのドラマ考察チャンネルを観てるらしく実況とかも。

で、チラッと観みたら面白かった。

考察動画って結構あるんですね。

ワタシは伊野尾クンがミスターXだと思ってるんだけど。わけもなく。

 

それでは今日はこの辺で。

2月も張り切ってまいりましょう!


では、また明日

おやすみなさい