緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日売却した銘柄と『ダ・カーポしませんか?第7話』

こんばんは

今日の225は落ち着いた感じでしたね。

持ち株も雰囲気は悪くなかったなぁ。

そんな中こちらを売却。

農業総合研究所《3541》

終値 491円

前日比 +56円(+12.87%)

イイ感じに上昇してくれたので一部売却しました。

目標は4桁だけどIPO資金調達のためなら仕方なし。

有難う〜。

***

さて

伊野尾慧サン出演ドラマ『ダ・カーポしませんか?』は第7話まできました。

ついに残り2人で真澄太一こと伊野尾慧サンはしっかり生き残っています。

ワタシの予想では来週も伊野尾クンは無事の予定。

ならばこのドラマは一体何話が最終回なんだろう。

最後に1人勝ち残って終わりじゃないんだろうか。

ハテ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい