緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがんばろ

こんばんは

今日の225はハラハラしたけど最後はまあまあ戻して良かったですね。

しかし持ち株はそうもいかず。

そんな中こちらを買い増し。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,485円

前日比 -285円(-1.92%)


一時500円も下げるなんて。

早く買って取得単価を下げなければ。

そして買い増し。

なのに明日も下げそう。


それからIPOに抽選参加しました。

結局資金が出来なかったので新たに投入。

仕方なし。

それでは伊野尾慧サンのドラマに集中します。

明日もがんばりましょうね。

では、また明日

おやすみなさい