緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワクワク気分で新月の願い事を書く

こんばんは

今日の225はえっどうしたんですか?爆上げ!侍ジャパンもびっくり!な展開でしたね。

まあ

何でもいいや。

個別も大分戻したし。

このまま波に乗っていこう。

それより

WBC

優勝しましたね。

ヤッター。

8回9回のアメリカの攻撃は息をするのを忘れそうになるほどでした。

ほんと凄い。

たくさんのワクワクをありがとうと言いたいです。


***


さて

本日午前2時23分頃牡羊座新月を迎えました。

願い事は新月を迎えてから8時間以内がベストだけど今日は侍ジャパンの応援と仕事でまだ書いていません。

ブログを更新したらゆっくり書きます。


牡羊座のキーワードといえばやはり「スタート」。

ということで何かを始めるなら今日からですね。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい