緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の写真は葉牡丹の菜の花

こんばんは

今日の225もマイナスで来週が不安になりました。

個別も良いと悪いが半々。

春は右肩上がりでお願いしたいなぁ。


しかし春ですね。

葉牡丹がグングン伸びてカワイイ菜の花がたくさん咲いています。

チューリップも次々に開花。

何気にツバメの声も聞こえるような。

でも心配がひとつ。

モチノキの葉っぱが毎日たくさん落ちるんです。

半分黄色くなって落ちてしまう。

たぶん普通じゃないと思います。

調べなくちゃ。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい