緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は新月

こんばんは。

今朝の新聞の占いに『思わぬ福運が舞い込む』と書いてあったのにいまのところ何もありません。ぷっ。

株かも?と思ってPCに張り付いてましたが、ヨコヨコのち降下ってなんですの?笑


株持ってると政治経済に敏感になります。面白いです。まだ2年しか経験がありませんが、ホントに人生豊かにしてくれています。
来週は頼みますよ〜〜。


明日は新月ですね。
和田裕美さんの手帳に願い事を書き続けて4年になります。自分の一ヶ月の目標を確認する意味で毎月書いてるんですが、願い事、叶います。
明日も正座して書かなくては笑。


おやすみなさい