緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

お疲れモード継続

こんばんは

今日の225は悩んでいる感じでイマイチでしたね。

そりゃあ悩みます。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 421円

前日比 +70円(+19.94%)


一時ストップ高をつけました。

営業損益改善という記事が出て上昇したけれどその後会社からこの記事の内容は当社が発表したものではありませんというお知らせが届いて嫌な気持ちになりました。

取引終了後ライザップから業績予想のお知らせが届いてだから何ですかって感じです。

後場の上昇で売却も考えたけれどチョコザップの将来性は…なんて考えていたらあっという間に終了時間がきてしまった。

果たして予想どおりに業績は伸びていくのでしょうか。

ふぅ。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい