緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

梨酵母の黒ごまきなこパン

こんばんは

今日の225はまたまた大きく下げましたね。

どうしましょう。

持ち株もしっかり下げたので少しずつ買ったけど何やら嫌な予感がする。

そんな中

■RIZAP G《2928》

終値 199円

前日比 +6円(+3.10%)


新サービスを全店導入とのお知らせが先週届いてここのところ頑張っているようです。

このまま順調に上げてくれたらいいのに。

いつも途中で裏切られるから今度こそ踏みとどまって。


***


さて

先ほど明日のパンが焼き上がりました。

今回は黒ごまきなこをまぶして香り良く。

どうやら昨年も同じようなパンを焼いていて笑ったけどずっとパン熱が途切れることが無いのが自分でも不思議。

発酵にどれだけ時間がかかっても待てます。

飽きることがないというか。

一生モノを見つけました。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい