緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔は無敵

こんばんは 今日のお天気は安定の晴れ気持ちいいを通り越して暑かったー空の写真を撮ろうと思って見上げるも雲ひとつなくとりあえず撮ったのがコレ月でも出てれば良かったのにねぇ さてさて ご覧になりましたか?NHK『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』はい…

人生は一瞬の連続*大事に生きる

こんばんは やっぱり納得できないブログ継続日数7日って 212記事毎日書いてきましたよ?一日、たった一日それも4分更新が遅れただけじゃないですか。確かに日付は変わっておりましたけどね…あの魔の一日は、一日2記事更新したことになるのですか。ああそうで…

今夜貴方を口説きたい

こんばんは だから、戻れなくなるんだって。どうしよう。ご飯の支度しなきゃ。誰かーーー! ま、いっか今日は。 ということで、DVD「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」が到着したので鑑賞しましたよ。やっぱり、コッソリ一人で堪能しないとダメでしょ?秘…

執事 伊野尾慧は時給いくらなの?

こんばんは 朝5時長い髪をクルッと束ねメイクも完璧あっ始まったーーー!今朝も爽やか伊野尾慧の森にお邪魔しまーす。 伊野尾クンはお魚の方が好きなの?肉料理も大丈夫そうだけど。好き嫌いなく食べられるのはいいことだね。ワタシも大体何でも食べること出…

本日は牡牛座の新月。今ならまだ間に合う。

こんばんは 今日はスマホを忘れて出掛けたり、MacBookがインターネットに繋がらなかったり…と何だかドタバタした一日でした。MacBookはね、ご縁があって手元にあります。ワタシの愛用のパソコンはWindows7搭載のVAIOです。Macなんて使った事ないし、スマホだ…

『猫が帰ってくるおまじない』ワタシの場合

こんばんは うちの黒猫はいつも家の中と外を自由に行き来しています。車とか野良クンたちが気になるので家の中に居てほしいのですがそうもいかなくて。でもね、夜8時頃にはいつも家に帰ってくるのです。凄いでしょ。ところが、たまに深夜になっても帰ってこ…

目指すは、幸運の女神の前髪を掴むブログ。

こんばんは 朝は少し気温が低めでしたが、今日も良いお天気。ありますか?毎朝してること。 コレやらないと朝出かけられない、みたいな。ワタシは毎朝、神棚に手を合わせ一日の無事を祈ります。何か一つあると朝のリズムが整いますね。今日も一日お疲れ様で…

最後は元に戻るのだから

こんばんは 今朝の珈琲は、ネスカフェゴールドブレンドバリスタで淹れました。ブラックコーヒーはワタシにとっては少し薄めで物足りない感じだったので、今朝はエスプレッソにしてみましたよ。思ったとおり、エスプレッソは濃い目の珈琲で、あら、いつも飲ん…

幸運にも『ネスカフェゴールドブレンドバリスタ』をゲット。正直な気持ちを聞いて下さい。

こんばんは 昨日、いつものようにブログを書いて、あとタイトルだけだな、と考えていたら急に睡魔が襲ってきて、まだ時間あるから少し横になろう…と思ったのが間違いでした。気付くと0時過ぎてた!えーーーーー!毎日更新途切れたじゃないのーーー!しかもタ…

ああ、やっちゃったなーー時間よ戻れー。

こんばんは 「コレ、今すぐ作ってくれ」え?やったことないですけど?どうすればいいの?教えてくれないとわからないよーーーー。 「自分で考えろ」 は?今、何と?自分で考えろと言いましたか。…やってやろうじゃないのーーーーー!!***という事で、今…

姿勢を正すとうまくいく

こんばんは あ〜〜〜この感じ、好きだよー。 今朝もスッキリしたお顔で「上半身裸」とな? すべって転んで、それがいつもの伊野尾慧。 大丈夫。いのお飯の時、いつも思ってるの。 伊野尾クン、お箸キレイに持つよねーって。ワタシも子供の頃、お箸はきちんと…

例えば、毎日ブログを更新したら、その魔力に気付きますよ。

こんばんは 今日も一日無事に終わったでしょうか。そうですか、それは何より。ワタシは… 午後より講習会に参加しました。男性が説明してくれたのですが、もうなんとも言えず心地よい声…ううう…瞼が、瞼がーーー。もう眠くて眠くてどうしようもなくて、でも寝…

眠れていますか?

こんばんは 雨降って、風吹いて、そして、暑くて。そんな中、美容院へ行ってきました。春だし短く切ってみようかな、と思ったけれどやっぱりやめました。短くすると必ず誰か聞いてくるから。「何かあったの〜?」って。そういえば、この髪ネタは以前書きまし…

運命のなかは必然だらけ

こんばんは 拝啓 相葉雅紀サマめざましテレビで〝 伊野尾慧 〟の名前を出してくれるだなんて感謝カンゲキ雨嵐。さすがだねーわかってるぅ。J運動会、確か昔は出てたんだよね伊野尾クン。今夜の『貴族探偵』観ようと思ったけどやらなきゃいけない事があって観…

素直な心があれば

こんばんは 今日はお天気良すぎでした。暑っ…そんな復活祭の日曜日いかがお過ごしでしょうか。え、お仕事? 一緒ですー。 ワタシも書類の山と闘っておりました。そうです。また、山を作ってしまいました…いつも優先順位を考えて一日を過ごしているのですが、…

『アクセスが集中しています』ですと?

こんばんは 本日は『めざましクラシックスサマーフェスティバル2017』の一般発売日でした。朝10時、チケットぴあのスマホサイトよりエントリーを試みるも「アクセスが集中しています」画面から一向に切り替わらず。同時進行で家電からもエントリーしましたが…

君を奪って駆けていく

こんばんは 良いお天気でした。今日も一日順調でしたか?ワタシはというと、朝イチ書類を作り提出、午後も車で東へ西へ 、一旦帰って家事に専念、そしてまた車で出かけ…夜ご飯を食べるタイミングを逃し帰ったのは夜9時過ぎ。お腹空いてるはずなのに食べる気…

綺麗に無邪気に永遠に

こんばんは 今週も爽やかなお顔の伊野尾クン。軽部さんに振られてカミカミなところもなんだか爽やか。好きだわー。いのお飯のアスパラの肉巻きがリコーダーに見えたのはワタシだけではないはず。しなやかな指先は見逃さない。そして、何処に行っても子供に好…

自己啓発の本を読んで国家資格3つ取得。やらないと出来ません。

こんばんは 例えば、何かに行き詰まった時、失敗した時、どうしていいかわからない時、だけど比較的まだ元気な時って自己啓発の本を読みたくなりませんか?読み始めると、次々〜ってどんどん手を出して 収拾がつかなくなります。そして、読めば読むほどダメ…

聖人君子より恒有る者

こんばんは 今朝はスッキリ目覚めました。体を冷やして良いことは一つもありませんね。昨日の朝の段階で鎮痛剤とやらを飲んでいたら、おそらく直ぐにでもスッキリサッパリしていたのでしょうが、薬を飲むのは最終手段と考えているので昨日はひたすら自力で治…

今日は少し弱っています。

こんばんは 朝、起きた時から左目が重く、とてもコンタクトはつけてられないと思って今日は一日メガネで過ごしました。そうしたら、更に左目が重く感じてなんだか頭も痛くなってきましたよ。少し横になろうと思っても今日はどうしても外せない用事があったの…

ワタシは右手に腕時計をつけます。あなたも?

こんばんは 今朝は自治会の掃除に行ってきました。少し雨が降っていましたが、小雨決行とのことなので参加したわけです。しかし、ワタシの所属するチームのみなさんは数人が参加しただけでほとんどの人は来ていません。雨が降ってるからでしょうね。それに、…

結果を焦らず

こんばんは 昨日、おまかせエントリーに登録したものの心配になり、再度よーく読んでみたら、どうも先行先着の場合は「自動でエントリーしない」と書いてある。言われてみれば確かにね。わざわざ公演日と時間を指定して登録したんですよ。でもエラーになりま…

継続こそが力なり*今日も大切に更新します。

こんばんは また、チケットぴあからメールが届きました。 【めざましクラシックス サマーフェスティバル 2017[先行先着]プリセールのお知らせ】一体何回先行販売するんですか。このプリセールというのは先着順となってるようですが、結局抽選なんですよね?…

戒める

こんばんは 今日は早朝より出掛けねばならず、伊野尾クンとは 7時前にお別れ。後ろ髪を引かれる思いで、家を出ました。でもね、良いことがありましたよ。 またまた親切なタクシーの運転手さんに出会ったのです。行きのタクシーの運転手さんは個人タクシーの…

いざよう心

こんばんは 諭吉さんを旅に出しました。そう、かわいい子には旅をさせよ。たくさん友達を連れて帰ってくるのだよ。いってらっしゃい。 ところで、 2000円紙幣ご存知ですか?【第26回主要国首脳会議(沖縄サミット)と西暦2000年(ミレニアム)をきっかけとし…

今から珈琲淹れようかな。よかったらご一緒に。

こんばんは 本日は粛々と書類を片付けておりました。そして午後遅くに車で西へ東へ。ああ、お疲れ様。ほんとにね。ふぅ〜 さてこうやって一日ドタバタしていても隙間を見つけて相場の確認は忘れない。どうしましょ、ワタシの株価ボードは全滅。と思ったら、2…

砦が壊れたら造ればいい

こんばんは 録画を観ました。アイドル伊野尾慧の砦が崩壊?そうでもない?ま、これも仕事だから。しかし、ホントに嫌がってたね。気持ちわかるよ、うん。別に観なくてもいいやって思ってたけど、やっぱり確認したくなったから観ちゃった。けど、やっぱり観な…

明日もいってらっしゃい

こんばんは 今日は一日外出しておりました。出先でメロンパンの移動販売車を発見。初めてなんですよ、移動販売のメロンパン買うの。お兄さんに、チョコレート3個とプレーン3個下さいと言って払ったお金は610円。ん?なんか少ない気がする。1個いくらだっけ?…

稼ぎたければ、正々堂々自分の力で。

こんばんは 昨日気が付かなかったのですが、今日メールボックスを確認したらチケットぴあからメールが届いていました。めざましクラシックス抽選結果の案内です。 はい、落選。 えーん。プレミアム会員じゃないから? ぴあポイントが少ないから?3次抽選はな…