緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

なんてこったいが過ぎる

こんばんは

今日の225は、も、酷いものでしたね。

持ち株も引き摺られ。

ということで出動ー。

■日経レバレッジ《1570》

終値 17,700

前日比 -820円(-4.42%)

結構いいところで入ることができたけど明日も下げたら大ドテですね。

昨日の買い増しは正解と間違いが半々でなんてこったいでした。

しかし、もう225は触るまいと思っていたのに心が弱すぎる。

少しは反発してくれるといいけど。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もエイヤッと頑張りましょう!

では、また明日

おやすみなさい