緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は気分良好

こんばんは

今日の225はイイ感じでしたね。

持ち株もそれなりに。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,790円

前日比 +445円(+2.89%)


■カバー《5253》

終値 1,584円

前日比 +139円(+9.61%)


■cotta《3359》

終値 499円

前日比 +18円(+3.74%)


cottaは夕方のお知らせで美味しそうなレシピがたくさん紹介されていました。


卵なし/卵1個だけで作るお菓子とパンのレシピ

https://www.cotta.jp/special/sweets/less-egg-recipe.php


ワタシが作りたいなと思ったのはこちら。

 

【思い立ったらすぐ!!カフェオレマフィン】

 

インスタントコーヒーで作る簡単レシピ。

まさに思い立ったらすぐ!レシピ。

とはいえインスタントコーヒーが無いのですぐとはいかずまた後日焼いてみます。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい