緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日のおやつ*バナナスコーン

こんばんは

今日の225はもう下がりたくないよーと言ってるようでしたね。

持ち株も雰囲気はイマイチで。

そんな中新型コロナは5月8日以降5類感染症になるそうです。

やっとですね。

遅い。

また活気に満ちた世の中になるといいなぁ。

明日は連休後の爆上げに期待し持ち株が下げたら出動です。


***


さて

先ほど明日のおやつが焼き上がりました。

 

キャラメリゼバナナのスコーンです。

柔らかい生地でパウンド型に入れて焼いたほうがいいかもと思ったけどカットして焼きました。

バナナの水分を計算に入れずに作ったら生地がゆるくなるのは当たり前。

それでも味はgood。

明日は午後から友人が来るので食べてもらおう。


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい