緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はなんてこったいな日

こんばんは

今日の225はまたまた派手に下げましたね。


日経平均株価

終値 26,888.57円

前日比 -461.73円(-1.69%)


はいー?

って感じです。

そして持ち株も撃沈。


■エアトリ《6191》

終値 3,060円

前日比 -315円(-9.33%)


なんてこったい。

ふぅ。

まあ、

何回でも待つさ。


***


さて

24時間前に仕込みをした金柑酵母のスコーンを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20220407231138j:plain



本当は丸2日間寝かせるつもりだったけど早く食べたかったので生地の半分だけ。

とても柔らかい生地になってしまい仕上がりはパン風になりました。

24時間でもしっかり火は入って一安心。



f:id:yunawakuwaku:20220407231113j:plain



味はというと何故かしら金柑酵母の旨味が感じられずちょっと残念な結果になりました。

バターはラヴィエット発酵バターで確かクロワッサンを焼いた際もそんな感覚になったような。

何でしょうかねぇ。

相性の問題かな〜。


それでは今日はこの辺で。

明日もしっかり朝ごはんを食べて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい