緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

甘いものと筋肉

こんばんは

今日の225は少しやる気を取り戻した感じですね。

個別も概ね良好です。


■cotta《3359》

終値 378円

前日比 +18円(+5.00%)


■RIZAP G《2928》

終値 164円

前日比 +12円(+7.89%)


春に向けてこちらもやる気満々って感じ。

甘いものと筋肉。

どっちも欲しい!


***


さて

昨日焼いたアップルパイですが、なんと、シナモンを入れ忘れていることに今日気付きました。

午前中に1つ食べてあれ?ってなってあーーーー。

ということで夜のアップルパイは表面にシナモンパウダーをまぶしてその上にきび砂糖をパラリとかけてトースターで焼いたらめちゃくちゃ美味しくなりました。

シナモン後乗せもアリ。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい