緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大安っぽい一日

こんばんは

今日の225も続伸で、だけど3万円はまーだだよーって感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,855円

前日比 +245円(+1.47%)


3万を超えたら一旦売却するつもりだけど明日はどうだろ。

そんな中こちらがストップ高をつけました。


■cotta《3359》

終値 604円

前日比 +100円(+19.84%)


第2四半期決算が良かったみたいです。

ワーイ。

順調に増える含み益が嬉しい。

売却は1000円を超えてから考えよう。


そしてこちらもイイ感じ。


■エアトリ《6191》

終値 2,932円

前日比 +245円(+9.11%)


好決算。

ヤッタ。

いつもの癖は封印で。


ここのところ眠っていた持ち株が頑張っているけどなかなか報われない銘柄もあってそれはRIZAP《2928》。

今日は赤字拡大で-12%超の下げ。

チョコザップはどうなのでしょうね。

まだ体験してないのでアレだけど。

来年は赤字縮小とのことなので期待しています。


***


今日の写真は紫陽花の蕾。

昨年刈り込み過ぎて大丈夫かしらと思っていたけどたくさん葉っぱが出てきて蕾もいっぱい。

開花は6月頃かなぁ。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい