緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

8月15日の売買


こんばんは

今日の225は不気味なほどに強かったですね。

個別も好決算などで大幅に上昇しました。


■ガーラ《4777》

終値 796円

前日比 +100円(+14.36%)


ストップ高でした。

わぁ〜。

目標は4桁だけど…。


そして


■ユーグレナ《2931》

終値 984円

前日比 +68円(+7.42%)


再度1000円を超えてくると面白くなりそうです。


それから


■サイバ-ダイン《7779》

終値 418円

前日比 +56円(+15.46%)


15%も上がるなんて久しぶり。

がんばれ。


ということで今日は各銘柄少しずつ売却しました。

そして下げていたエアトリ《6191》を買い増し。

素直に上がらないものですね。

コロナの扱い次第でしょうか。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい