緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ナナホシテントウ*イイコトアリソウ

こんばんは

今日の225も続伸でここまでくると恐怖心が芽生えるけどあっという間にええっ!ってなりそう。

日経レバを今も持っていたらと考えると悔しいけれどまあ欲張らず現金確保で良かったということにしておこう涙。


そんな中


■ベステラ《1433》

終値 1,228円

前日比 +119円(+10.73%)


がっちりマンデー銘柄は今日も元気。

超元気というワケではないけれど。


持ち株は。


■サイバ-ダイン《7779》

終値 341円

前日比 +19円(+5.90%)


全然落ち着かないけどたまに張り切るっていうか。

また盛り上がるといいのだけれど。


***


今日の写真はシソの葉っぱとテントウムシ

庭に自生しているシソの葉を摘みに行ったらテントウムシを見つけて追いかけてカシャ。

良い時間ー。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい