緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

早めに寝ようっと

こんばんは

今日の225も強気モード継続でしたね。

あまりに強すぎて持ち株は停滞気味。

イイ感じに分散してくれると嬉しいんだけど。


さて

今日は書類を整える日でした。

終日パソコンで作業をしていたので目が痛くなりついでに頭も痛くなってコンタクトが取れました。

空気はジメジメしてるけど顔面は乾燥してるから。

瞬きを忘れていたのでしょう。

疲れました。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい