緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

一粒万倍日にやったこと

こんばんは

今日の225は売られてしまいましたね。

仕方ないです。

世界も日本も落ちつく気配が感じられないのだから。

そんな中持ち株も停滞モード。

粛々と買い増しを進めながら来週に期待しているところです。

しかしバンク・オブ・イノベーション《4393》のストップ安には驚きました。

よくあることだけどこんな高いところから4000円も下げたら泣くに泣けません。

夜間も下げているので月曜日もどうなるか。

はぁ。

ストップ安ってホント怖い。


***


さて

今日は一粒万倍日なので何もしないのは勿体ないということで美容院へ行ってきました。

少し短くしてもらって気分もスッキリ。

それからキッチンの台ふきんと食器を洗うスポンジなども新しいものと交換。

ついでに新しい勉強も始めて。

まずはテキストの1ページ目をめくるところから。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。

 

では、また明日

おやすみなさい