緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

心を整えるべく今からパン生地作ります。

こんばんは


今日は忙しく株どころでは…と思っていたけど朝の気配を見ていたら大変なことになりそうだったので合間を見て持ち株をチェックしていたらなんと。


■テラ《2191》

終値 736円

前日比 -150円(-16.93%)


ストップ安になりました。

原因はやはりコロナワクチン開発のニュースでしょうか。

また振り出し…。


巣籠もり関連で上昇していたcotta《3359》も9%ほど下げました。

1000円切ったら嫌だなぁと思っていたので今日は良かったけど明日はどうだろ。


他にも銘柄は書いていないけどテレワーク関連も派手に下げてしまいました。逆指値なんてすっ飛ばしですよまったく。成り行きにしてなかったワタシが悪い。


ということで仕方なく資金確保のためこちらを売却しました。


日本ガイシ《5333》

終値 1,658円

前日比 +76円(+4.80%)


もう少し持っていたかったけどサヨウナラ。

新しい浄水器はいつか買うから!


あと、こちらもいい感じに上げてきたので売却が過ったけどこちらは持ち越すことにしました。


藤田観光《9722》

終値 1,596円

前日比 +99円(+6.61%)


それにしてもマザーズの下げは酷いですね。

明日も気が抜けません。


***


さて


夕方お智だちから山下サンが退所したらしいよとLINEが来てまさかと思ってたらホントでした。

先月末で退所してたみたいです。


そんな気がしてましたよ。

だってもうジャニーズとして活動するのは無理だもの。

本人も海外での活動を望んでいたのだしワタシはその決断で良かったと思う。


しかしこの幕切れは残念でなりません。

時間が元に戻るわけもなく。

まぁ人生いろいろだけどやってはいけないことはあるからね。


どうかこのモヤモヤを吹き飛ばすぐらいの活躍をしてください。

頑張ってね。


***


それでは今からパン生地を作ってきます。


明日も元気100倍で頑張りましょ!


では、また明日

おやすみなさい