緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大納会まであと4日

こんばんは

今日の225はプラスだったけどイマイチでしたね。

持ち株も相変わらずダラダラしていてまあまあ良かったのはこちら。

■cotta《3359》

終値 523

前日比 +19円(+3.76%)

暫く売却の予定はないけど早く4桁に戻るといいなーと思っています。

優待が楽しみな銘柄。

しかし

藤田観光《9722》

終値 5,580

前日比 +280円(+5.28%)

ここのところ張り切ってます。

買えば良かった。会員なのに。

参戦していた頃に比べると安定感があってイイ感じ。

もう少し下げたら考えてみよう。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も一日を大事に過ごしましょう!

では、また明日

おやすみなさい