緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

笑顔で締める2021年

こんばんは

今日は大納会でしたね。

昨日書いた持ち株は概ね健闘。


■サイバダイン《7779》

終値 354円

前日比 -3円(-0.84%)


■cotta《3359》

終値 646円

前日比 +34円(+5.55%)


■RIZAP G《2928》

終値 158円

前日比 +11円(+7.48%)


そしてレバレッジを売却して買った銘柄も今のところ順調に値上がりしていい感じ。

ということで今年の成績はまあまあでした。

残念だったのは上場廃止銘柄を最後まで持っていたこと。

ちゃんと考えようもっと。

おりゃ。


***


さて

今日も忙しい一日でした。

朝からバタバタしていたらメイクの時間がなくなり結局ノーメイクで過ごしてしまいました。

マスクをつけると顔の大部分が隠れるからどうってことないけど繊維が直接肌に当たるのはやっぱり嫌ですね。

普通のプリーツタイプのマスクだと端のほうの固い部分が擦れて肌に悪そう。

明日はきちんと身なりを整えて初詣に行きます。


それでは今日はこのへんで。

明日もニッコリ笑って元気に過ごしましょう!


では、また明日

おやすみなさい