緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2022年も新鮮な毎日を

こんばんは

2021年も終わりますね。

投資は想定内も想定外もありドタバタでしたが楽しい1年でした。

伊野尾慧サンは15周年も元気にメンバーと駆け回って楽しそう。

クリスマスの約束』では動く小田和正サンを確認。

小田サンはワタシを正気に戻してくれる人。

2022年は会いに行きたいなぁ。


そしてブログも完走。

読みにきてくださったみなさんありがとう。

本当にありがとう。


あー良い一年でした。

有難い一年。

来年も楽しく過ごせたら最高。


それでは今年はこのへんで。

来年も元気に笑顔で早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!

よいお年を。


では、また明日

おやすみなさい