緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

未来の予定はどんどん入れてこ

こんばんは


持ち株の終値を確認してびっくり。

スプリックス以外の銘柄が戻しまして、なんとストップ高もありました。

持ち株を昨日の終値で1単位買って今日の終値で売却しただけでもそこそこ利益が出ていた計算になります。


昨日が底だったんですかね…そうだといいのですが。


*****


「寂しくなったね」


「今は気が張ってるからいいけど後々気を付けてね」


「お母様可哀想にねぇ」



声掛けをして頂けるのは有難いのですが、これらの言葉は悲しみを増大させます。


「お母様にはお世話になりました」

とか

「この度はどうも」


と言って頂くほうが返答しやすいというか…。ワガママですけどね。


さて


明日は昨日のめざましテレビを確認しようかな。

伊野尾慧サン元気だったかしら。


そしてライブツアーも確認しなくては。

今回は横浜アリーナの日程が入ってないから残念ですね。申し込み期限もよくわかってないからまずはそこから。


横浜アリーナは、山下智久サンの全国ツアーが発表されたのでそちらでエントリーする予定です。小田和正さんのオーラスも横アリなんだけどこちらは会員優先枠は落選したので、一般もしくは会員サイトでチケットを探します。



未来の予定はどんどん入れるべき。

あれもしたいこれもしたいと、欲張って生きていきたい。

たとえそれがアイドルのコンサートでも。ぶっ。



睡魔が襲ってきたのでもう寝ます。


各地大雨で大変なことになっていますが大丈夫でしょうか

どうかお気をつけて


では、また明日

おやすみなさい