緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

パン生地捏ねて邪気退散。あれもこれもそれも。

f:id:yunawakuwaku:20200827232635j:plain


こんばんは


今日のめざましテレビ、伊野尾慧サンはやっぱり自宅療養中でお休みでした。

元気ー?


ワタシが今日の放送で確認することはHey! Say! JUMPの歌声と伊野尾ウチワでした。


軽部アナ「え〜伊野尾くんもきっとテレビの向こうでJUMPのみんなと一緒に歌ってたんじゃないかと思いますねぇ。」


ワタシもそう思います軽部サン。

あのウチワを見た伊野尾クンは絶対泣いてたと思いますよ。

嬉しいサプライズだったよね。


■今日の占いかに座は9位


【見えを張ると相手が警戒。お金の無駄遣いは控えて】


ラッキーフードは「堅焼きせんべい」だったみたいだけどちゃんと食べた?


伊野尾クンは9月から現場復帰なのかなーと勝手に思ってるけどどうでしょうか。

今週が療養を始めてから2週間目だと思うからそろそろ再検査?

明後日のらじらーは八乙女光サンと知念侑李サンらしく?先週は薮宏太サンだったみたいで。ほんとメンバーに感謝だね。


しかし


新型コロナウイルスの正体はまだわからないのでしょうか。

どの程度のウイルスなのか、とか。

ワクチンは必要なのか、とか。


***


さて


今日の持ち株はひとつを除いて下げました。

唯一プラスになった銘柄は明日売却予定。

あまり欲をださず現金化を優先して次に来る銘柄の資金にします。


そんな中応援中のこちら。


松屋R&D《7317》

終値 3,760円

前日比 +275円(+7.89%)


おお〜!

いやーーースゴいスゴい!パチパチ。

持ち株でないとかほんとにドッテー。


そして更に驚いたのがこちら。


■コパ・コーポレーション《7689》

終値 9,150円

前日比 1,330円(+17.01%)


こちらもがっちりマンデー銘柄ですが。

一時ストップ高になったみたいです。

9000円超えるとか…ワタシの目腐ってましたね。

実演販売ってそんなに良いですか。


今日はストップ安のティアンドエス《4055》も7000円の時点で買ってたら今めちゃくちゃ利益出てるわけだし、勢いがありそうだなと思ったら、これはもう逆指値を味方につけていっちゃえばいいんじゃないかと思いました。


乞うご期待?!


***


それでは

今からキタノカオリでパン生地を作ってきます。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょうね!


では、また明日

おやすみなさい