緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

糖分が沁み渡る

こんばんは

今日の225はそんな感じでマイナスでした。

持ち株も行ったり来たり忙しそう。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 371円

前日比 -20円(-5.11%)


5%も下げるとは。

分売の値段は377円。

嫌だなぁ含み損。

明日は踏ん張れ。


***


さて

ところで昨日は新月でしたが山下サンのお誕生日であり伊野尾慧サンの初ミュージカルが初日を迎えた日でもありました。

めでたしめでたし。

伊野尾クンがミュージカル主演って想像もしてなかったけど映像を見たらめちゃくちゃ頑張っていてヘアスタイルも気にならなかったよ。

お疲れ様。

ワタシも今日は10日でやることが多く疲れました。

ちょうど甘いものが届いたので少しいただこう。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんで頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい