緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

発酵の合間に仕事をする

こんばんは

今日の225は、えっ!めちゃくちゃ張り切っていましたね。

先週売却したレバレッジはというと。


■日経レバレッジ《1570》

終値 19,135円

前日比 +880円(+4.82%)


ドッテー。

もうー。

なんてこったい。

こんなの誰にもわかりません。


そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 209円

前日比 +10円(+5.02%)


異様に頑張っているのですが。

チョコザップ効果でしょうか。

本物だといいけど。


***


さて

今日はパンを焼きました。

いつものやつ。

パンの工程に合わせて仕事をするとイイ感じに息抜きが出来て結果めちゃくちゃ仕事が捗ります。

ワーイ。

だけど

今日から始まった伊野尾慧サン出演の『家政夫のミタゾノ』が観れなくて残念でした。

まとめて観ることになるのかなぁ。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい