緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

6/10(木)はふたご座の新月です。

こんばんは


今日の東京市場もモミモミという感じでした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,860円

前日比 -140円 (-0.87%)


なかなか動きませんね。

そんな中、持ち株で良かったのはこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 231円

前日比 +17円(+7.94%)


急に出来高が増えてびっくり。

何?

まぁ明日は元に戻りそう。


米リートは好調。

有難い。


***


さて


明日6月10日(木)は19:53分にふたご座で新月となります。

今回は金環日食と重なるからよりパワーをもらえそう。(残念ながら日本では見えません)


ふたご座のキーワードは「学び」「コミュニケーション」など。

健康に関する願い事なら、手、腕、肩、肺など。

願い事は新月になってから日付変わって2時半ごろまでに書くと良いです。


今月ももちろん書きますよ。

いつから新月の願い事を書いてたかなーと思って調べたらもう10年近く書いていました。

最初は普通の紙に書いていて途中から手帳に書くようになったけど、その紙も手帳も捨てずに全部残しています。

願い事の内容を読み返すと恥ずかしい。

色々ありました。

テンバガーの夢は未だに叶っていません 笑。


願い事は新月になったタイミングで書き始めたいけどそうもいかないからやっぱりブログを更新してからゆったりと書きたいと思います。

皆さんも良かったらご一緒に。


それでは今日はこのへんで。


明日も水分補給を忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい