緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2023W’sDiary

こんばんは

今日の225はガッタガタで同じく持ち株もそんな感じだったけど昨日上方修正が発表されたこちらを売却しました。


■パレモ・HD《2778》

終値 244円

前日比 +21円(+9.41%)


245円で売却しました。

利益は100株あたり10000円ほど。なかなか良いです。

決算が発表されて更に上がるかもだけど他の銘柄にチェンジします。

さようなら。

そして有難う。


***


さて

今日はワタシの来年の手帳を紹介します。

毎年同じ手帳を購入していてこのブログでも何度か書いています。

その手帳とは『和田裕美さんの営業手帳2023』。

スケジュールを書き込むのはもちろん新月の願い事も毎月欠かさず書きます。

この手帳に新月の願い事を書くことで何度も願い事が叶い本当に助けられました。

未来をつくる手帳をどうぞ手に取ってみてください。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい