緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ココアパウダーを折り込んだレーズン酵母のミニ食パン

こんばんは

今日も225はドタバタでしたね。仕方ないなぁ。

そんな中こちらを買い戻しました。


■パレモ・HD《2778》

終値 250円

前日比 +6円(+2.45%)


昨日全て売却して利益を確定したけれどもう少し様子を見る為参戦しました。

ここから100円上がるとは思えないけど少しでも利益が取れたら成功です。

サヨナラからのコンニチハ。よろしくね。


そして他の銘柄も来週に繋がる上昇で嬉しい限り。

主役になりそうな銘柄が出てきました。

地合いがどうでも個別は関係なし。

そういえば来週の月曜日は新月

おお。

これはもしや。

ワクワク。


***


さて

今日はこの間焼いた抹茶ミニ食パンのココア版を焼きました。

一次発酵を終えた生地に5gのココアパウダーを混ぜてベンチタイム10分後に二次発酵2時間で焼成は210度で20分。

緩めの生地にパウダーを混ぜ込むとマーブル模様みたいになるんですね。

混ぜるというか粉を振って折り込む感じなのですが。

抹茶食パン同様ココア食パンもきっと美味しいはず。


それでは今日はこの辺で。

素敵な連休を。


では、また明日

おやすみなさい