緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はいちご酵母の切りっぱなしパン抹茶仕立てで乗り切る

こんばんは

今日も225はマイナスだったけど悪くないですね。

明日はどっちかな。

そんな中持ち株が下方修正。


■ヨコオ《6800》

終値 2,075円

前日比 -170円(-7.57%)


正直動きはイマイチでした。

いつ売却しようかと悩んでいたところ衝撃のお知らせが。

ということでどうか2000円台キープでお願いします。

配当金が気になる…。

明日も頑張ろ。


***


さて

明日のパンはいちご酵母の切りっぱなしパン抹茶仕立てにしました。

一次発酵を終えた生地に抹茶パウダーを混ぜて焼成

切りっぱなしだと簡単。

フワッと膨らんで抹茶の香りが良いです。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も背筋ピン!でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい