緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

金柑酵母の全粒粉パン

こんばんは

今日の225は上昇したかと思ったらガーッと下げてまた上げてなんだそれ!でしたね。

持ち株もあちこち傷んでいたような。

そんな中はてなさんがストップ高をつけました。


はてな《3930》

終値 954円

前日比 +150円(+18.65%)


上方修正が出たみたいですね。

はてなさんやる時はやるんです。

100円台の銘柄が売却できていたら参戦したかったけどどっちにしても今日は無理でした。

また2000円、いや4000円台が見えるかな?


***


さて

今日のパンは金柑酵母の全粒粉パンです。

キタノカオリの全粒粉を25%配合しました。

 

 

昨日と今日は朝から抹茶メロンパン、明日は全粒粉パンで一日が始まります。

最高ー。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も足元注意でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい