緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

縁起が良いツバメの巣

こんばんは

今日の225はめちゃくちゃ下げましたね。

出動ー!

と思ったけどやっぱりやめて様子見。

持ち株はそこら辺を行ったり来たり。

難しい相場だなぁ。

となると米リートの利益が気になりここにきて確保するかどうか日々思案しています。


***


さて

そろそろツバメの巣立ちが見られそうです。

一時はカラスがやってきてどうなることかと心配したけど無事に育っていて良かった。

写真のツバメは別のツバメだと思うけど楽しそうに留まっていたので撮りました。

秋頃まで日本に居るようなので心育て第二弾もありそうです。


それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい