緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜のおやつ

こんばんは

今日の225は大幅反発でびっくりだけど良かったですね。

個別も良かったんです。特にグロース株が。

持ち株はスタンダードとグロースばかりでプライムは3銘柄ほど。

これでも以前よりバランスが良くなりました。

後ろで支えてくれているのは米リートでこれが大きく崩れるとちょっと嫌かも。

明日も落ち着いて頑張ろう。


***


さて

今夜のおやつはコレでした。

 


高知アイスの「ミレービスケットアイス」。

発売は7年前だそうです。

オープン。

 


割れミレーが入っているのかと思いきやなんとミレービスケットがそのまま2枚入ってた。

アイスの部分はジェラートのような爽やかバニラ。

シャリシャリって感じ。

美味しいです。

ビスケットとアイスって最高の組み合わせですね。

サクサクミレーをのせても美味しそう。

また買ってきます!


それでは今日はこの辺で。

明日も一日元気に過ごしましょう!


では、また明日

おやすみなさい