緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いちご酵母のココアメロンパン


こんばんは

今日も225は続伸で調子良いですね。

持ち株も悪くないです。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,965円

前日比 +175円(+1.18%)


■カバー《5253》

終値 1,417円

前日比 +71円(+5.27%)


ここから上昇できるかどうかなのですが。

期待しています。


***


さて

今日のパンはココアメロンパンです。

酵母はいちご。

ビスケット生地にココアパウダーを配合して3個だけ表面に藻塩をパラリとかけました。

パン生地に入れた塩はぬちまーすだけど表面にかけたのは藻塩。

藻塩のほうが粒が大きくところどころ塩味を感じるのが良いです。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい