緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のイロイロ

こんばんは

今日の225は続伸でしたが持ち株はほぼ下げました。

そんな中昨日上場したこちら。


■カバー《5253》

終値 1,470円

前日比 +70円(+5.00%)


もっと派手に上昇するのかなぁと思いきや…。

んん。

まあ明日も様子見。


***


さて

昨夜はブログを更新してからパウンド型で食パンを焼きました。

 

 

綴じ目を上にして焼いたら表面が尖った感じに。

もっと割れるイメージだったけどよく考えたら発酵中にしっかりくっつきますよね。

やっぱり表面は丸いほうがいいな。


ところで『ダ・カーポしませんか?最終回』。

伊野尾慧サンは勝負に勝ったのに100億円のお金は放棄。

借金は自分で返すと決意したみたいです。

だよね。

良かった良かった。

しかし昨夜の伊野尾クンの演技は素が出ていておそらくファンはそれそれって思ったんじゃないかな。

続編はーー。

無い?


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさ