緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

待つ


f:id:yunawakuwaku:20200820233612j:plain


こんばんは


めざまし木曜日の伊野尾慧さんは今週も自宅療養のためお休み。

体調はいかが?


オリコン週間シングルランキング1位


『smile』


ジャニーズ事務所所属アーティスト全15組75名による期間限定ユニットTwenty★Twentyのシングル。


祝1位。

こんな日に限って伊野尾クンはいない。


しかし


このユニットに参加している山下サンは自粛、伊野尾クンは自宅療養だなんて悲しすぎるなぁ。

伊野尾クンのテレビ復帰は順調なら9月以降だと思うけど山下サンの場合は一定期間自粛だからいつになるかわからない。


今回の処分が甘すぎるという声があるのはその通りでワタシもこれでいいのか?と思うけど真実は二人にしかわからないからどうにも…。

もしそこに甘えているならこれから先の未来が心配です。覚悟が必要だね。



■今日の占いかに座は3位


【思わぬ掘り出し物を発見。気に入ったら迷わず購入。】


何か見つかった?



やっぱり伊野尾クンがいないめざましテレビは全然面白くないなぁ。

茶番劇も観られないし。

早く帰ってきてねー。


***


さて

今日の持ち株は昨日に引き続きこれ。


■cotta《3359》

終値 913円

前日比 +30円(+3.39%)


出来高100万株超えで4桁が見えてきました。利益のってます。

明日金曜日で下げるなら一部売却で現金確保の予定。

パン作りやっててホントに良かった。有難い。


***


今日の写真はちょうど48時間経過したレーズン&デーツ酵母です。

瓶の口ギリギリまで水を入れてしまい酵母が溢れだしたので冷蔵庫に入れました。

明日はパンが焼けると思います。


それでは

明日も元気にがんばりましょうね!


では、また明日

おやすみなさい