緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾慧サンと神宮寺勇太サンのポッキー度

f:id:yunawakuwaku:20210617231419j:plain


こんばんは


今日の伊野尾慧サンは何やら頼もしい感じでしたね。


■いのお飯


徳島県ブランド地鶏『熟成 阿波尾鶏』


いの「あれ?この阿波おどりってコレ(踊るマネ)ですか!?(むね肉の唐揚げ タルタルソースをパクっと)やわらかっ!すごいしっとりしてますね。(もも肉の唐揚げ おろしぽん酢をパクっと)んん!ウンウン!」


料理を頬張り過ぎてコメントが言えなかった伊野尾クン。阿波おどり知ってるんだ!?


■祝!『准教授・高槻彰良の推察』にて伊野尾慧サン単独初主演


神宮寺勇太サンからメッセージ

「本当に勝手なイメージなんですけど、『人見知りなのかな伊野尾くん』(って)。あいさつのとき僕のほうが人見知りしてたんじゃないかなーぐらい伊野尾くんがしゃべりかけてくれて、自然に長い期間撮影させていただくのでもうほんとに絆が生まれてくるんじゃないかなーって思っています!」


軽部アナ「ということで伊野尾くん!おめでとう〜〜!」

いの「ありがとうございます!いやぁでも単独初主演のドラマがめざましテレビでお知らせできるっていうのがほんとに嬉しいですね。」

軽部アナ「最高のタイミングでね」

いの「軽部さんはじめ、めざましファミリーのかたみなさん楽しみだっておっしゃってくださって、はい。」

軽部アナ「でも伊野尾くん、可愛い伊野尾くんのイメージが覆るドラマじゃないの?」

いの「そうですね〜雰囲気はちょっと大人っぽくクールな役柄なんですけれども、ドラマ自体にはそれこそ、コックリさんだったり不幸の手紙であったり幽霊だったりとか、皆さんが知ってるような体験したような(もの)が出てくるので是非楽しみにしていただけたらなと思います」


■いのおピクチャー


いの「先ほどお知らせさせていただいたドラマの共演者の神宮寺くんと一緒に写真撮らせていただきました。(軽部アナ:どうですか、神宮寺くんとのコンビネーションは。)もうほんとに同じシーンが多いので毎日のように一緒に居ますね 笑。神宮寺くんと呼んでたんですけれども最近は段々と距離が縮まって『じんじん』と呼んでます。あははは。終わる頃にはどうなってるかわかりませんけど 笑」


■イノ調


【街ナカ (新)ご近所づきあい空間】


伊野尾クンが訪問したのはこちら。


⚫椿森コムナ

https://www.tsubakimorikomuna.com/

⚫シェアアトリエ つなぐば

https://shareatelier-tsunaguba.com/


いの「コミュニティって本当に大事なことなんだなって思った。今コロナでみんなで集まって何かをするというのができないけれども、いろいろ工夫しながらね、密にならないようにお子さんが遊んでいるところを地域の皆さんで見守って育てるという環境が、それが本当にすばらしいなと思いました。」


■めざましじゃんけん


いの「私はチョキを出しました。30才最後のじゃんけんはチョキ…でしたね。31才は何でスタートするのか皆さん楽しみですね。楽しみに。」


■今日の占い かに座は1位


【話の説得力が増し信頼を得られそう。自信を持って議論をまとめていこう】


いの「いやぁお知らせも出来て最高でした」


***


情報解禁。

面白そう。

ああ〜8月が待ち遠しい。


しかしその宣材写真。

メイクというより加工?

うむ。

伊野尾クンは眉が見えるとキリッとするんだよね。


ところで


気になる神宮寺勇太サンとの相性をポッキーで占ってみました。


グリコポッキー占い
https://www.pocky.jp/game/uranai/


二人のポッキー度は


【79】(最高は100点)


おお〜。

悪くないね。


解説を要約すると


※ オンとオフの切り換えがしっかりしている二人。気分屋さん同士の気楽な二人なので細かいとりきめや約束などは気にせず気ままに付き合っていくことでしょう。


そういえば以前調べた際、同じポッキー度の人がいたような。誰だっけ。

ということで、気楽な二人のコンビネーションが楽しめるドラマは8月7日土曜日スタート。

神宮寺クン、伊野尾慧をよろしくお願いします。


***


さて


今日の225は下げましたがワタシは変わらず強気継続です。

一応。

ドテッ。


個別も下げたけど強気で継続。

上場廃止銘柄持ってるけど。

大ドッテー。


***


今日の写真は昨夜仕込みをしたレーズン酵母バゲットです。

形はイマイチだけどこの間焼いたものよりバゲットらしく焼き上がりました。

ラ・トラディション・フランセーズはワタシの強い味方。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気に頑張るぞ!おー!


では、また明日

おやすみなさい