緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾慧サンと村上信五サンのポッキー度

こんばんは


先ほど駆け足で今朝の伊野尾慧サンを確認しました。


■いのお飯


高知県室戸産『キンメダイ』


キンメダイの炊き込みご飯は身がプリプリで美味しかったみたいだね。


■いのおピクチャー


いの「『准教授・高槻彰良の推察』の撮影でつり橋に行って共演者の皆さんと一緒に写真撮りました。(軽部アナ:これつり橋なの?あまりにも小さくて伊野尾クンがいるんだか誰がいるんだかわからない…)一番奥にいるのが私で手前に神宮寺くんと岡田結実ちゃんがいます。このつり橋がまためちゃめちゃ揺れるつり橋で本番中にもスゴい走り回って揺れて神宮寺くんがビビりまくっている瞬間なんかも撮影できたんで皆さん楽しみにしていただけたらなと思います。はい、ジンジンに注目です。」


■今日の占い かに座は7位


【何をやっても迷いがち。最初の案で進めてOK】


いの「今日は先輩と一緒だったんでたくさん迷いましたね〜笑」


***


駆け足も駆け足で見損ねた場面もありそうだけど今日も元気そうで何よりでした。

村上信五サンとじゃんけんやってましたね。

気になったので伊野尾クンと村上信五サンのポッキー度(相性)を調べたらなんと


『95』


【どちらも、束縛が嫌いだから自由を尊重し合えるさっぱりした関係でいようとします。かたい取り決めや干渉は一切なし。楽しく気ままに付き合っていくことをモットーとする頼もしい関係を続けていけそうです。】

(出典:グリコポッキー占い https://www.pocky.jp/game/uranai/


相性いいですね。

お互い気づいてなさそうだから教えてあげたい笑。


自由を尊重しあえる関係っていいですね。

適度な距離感。

付かず離れず。


伊野尾クン今日もお疲れ様。

ワタシは明日から夏休み。

楽しみます。


それでは今日はこのへんで。


明日も体を守って過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい