緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はのんびりモード

こんばんは

今日は225がめちゃくちゃ張り切っていましたね。

おかげで持ち株はとっても静か。

今日売却したかった100円台の銘柄は増し担モードで動きなし。

ということでcotta《3359》を増やしました。

来週も良い相場になりますように。


***


さて

伊野尾慧サンのドラマ『ダ・カーポしませんか?』は今週第6話で伊野尾クンは元気です。

今のところワタシの予想通り。

伊野尾クンがミスターXで最後まで出演してくれたら嬉しいなぁ。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい