緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

草むしり掃除片付け日和

こんばんは

今日は草むしり掃除片付け日和でした。

冬場も雑草はめちゃくちゃ元気なのですがいよいよ本格始動ということでその前に少し減らすことに。

続いて水回りの掃除と片付け。

いつもの風景を少し変えただけで気持ちが上がります。

水回りを常に綺麗にしておくのは運を良くする基本ですね。

今月は行動的になったほうがいいらしく毎日ドタバタやってます。

それでは明日のパンの仕込みをするので今日はこの辺で。

明日も思いっきり楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい