緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

そんな感じ。

こんばんは

今日の225はそんな感じでしたね。

持ち株は上げて下げて保有資産は変わらず。

まだ始まったばかりなのでこれから。

急落に注意しつつ見守ろう。

ところで昨日書いた電動キックボードで盛り上がっているこちらの銘柄。

■サンオータス《7623》

終値 535円

前日比 +9円(+1.71%)

今日の高値は585円でした。

ストップ高から入る勇気がなかったけどモヤモヤしながら見てました。


***


さて

今日の写真はみかん酵母を継いだいちご酵母です。

相変わらずいちごは発酵力が高い。

24時間で完成しました。

冷蔵庫で寝かせてから元種を作ります。


明日は寒くなりそうですね。

湯船にしっかり浸かって体を温めてから寝るとしよう。

その前に伊野尾慧サンのドラマ『ダ・カーポしませんか?』!


それでは今日はこの辺で。

明日も体を守ってがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい