緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

WOWOW加入と成果なし

こんばんは

今日は10月10日(日)夜11:00から始まる
「准教授・高槻彰良の推察 Season2」を観るためWOWOWに加入しました。

ところが。

失敗。

楽天ポイント(2530ポイント)を貰い損ねたというか。

んー。

ちょっともったいない感じ。

何か行動を起こす際は関連情報を調べないと。

以前新たに作った証券口座はしっかり現金を貰ったのに。


WOWOWに加入すると加入月は無料ですが伊野尾クンのドラマは全8話なので11月も継続の予定です。

他に観たいものがあればいいけど何もなければ一旦解約してまたその気になったら再加入します。

で、早速伊野尾慧サンと神宮寺勇太サンの対談を観ましてただただ伊野尾クンのスーツ姿に感動し、神宮寺サンには伊野尾クンと仲良くしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

season2はどのような展開になるのか来週が待ち遠しいーー。


***


さて

今日もみかん酵母パン・オ・ショコラの練習に励みました。

今日は両端をカットして巻き巻き。



f:id:yunawakuwaku:20211002234539j:plain



ドッテー。

いやいや。

もうー。

まっいっかー。


今月の目標は

『花輪くん風パン・オ・ショコラ

を極める。


それでは時間がないので今日はこのへんで。

明日も楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい