緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日9/30(木)のイノ調はめちゃくちゃ参考になったよ伊野尾クン。

こんばんは

やっぱり今朝の伊野尾慧サンもネクタイが曲がっていて逆にそれ狙ってる?

髪の長さはおっけー。


■いのお飯

栃木県産『サトイモ・ネギ・とちぎ霧降高原牛』


いの「いやぁ藤本さん!今日もお料理を期待しちゃって?あらー可愛い 笑。(お料理は芋煮)いただきます!美味しそう〜見るからにホクホクそう。ん〜〜トロットロッ。味も染みてて美味しい〜サトイモ。いーもんです!ネギも美味しい!最高!うん。お肉最高!ぐふっ。旨い♪」


櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表


軽部アナ「伊野尾くんは相葉くんから事前に電話をもらっていたんだって?」

いの「そうなんですよね。あの、櫻井くんと相葉くんで相談してめざましテレビに出演してることもあるんで是非伊野尾くんにお伝えしようって相葉くんから電話もらってたんですけど、電話出れなかったんですよね…。」

いの「すぐに折り返し電話したんですけど繋がらなくて、で、ずっとどうしたんだろうこのタイミングで電話?って思ってたらニュースで結婚のこと知って、あっ、これだーって思って、その後相葉くんと話できたんですけれども、どうして電話に出ないんだと。事前に伝えたかったのにと怒られちゃいました笑。嬉しかったです、その気持ちが。」


■ドラマ『准教授・高槻彰良の推察season2』完成報告会


軽部アナ「伊野尾くんseason2おめでとう!」

いの「ありがとうございます。いや、記者会見ではあれだけみんなニコニコしてましたけれども、ドラマのなかではあんな笑顔見れない真剣なサスペンスフルな映像になってるんで。笑」


■いのおピクチャー


いの「春から撮影が続いていた准教授・高槻彰良の推察の撮影のクランクアップseason1season2オールアップしたときの写真ですね。(軽部アナ:神宮寺くんにはどんな言葉かけたんですか)そうですね、ほんとに毎日一緒にいたのでこれから寂しくなるねという話をしてましたね。コロナが落ち着いたらまたゆっくりお食事でも行けたらなと思っています。」


■イノ調


【独自空間 新スタイル賃貸住宅】


⚫子育て世代特化型『母力むさしの』

https://www.afr-web.co.jp/hebel-rooms/feature/boriki/musashino/index.html/

2LDLKを中心に22戸

平均家賃は14万円


⚫ガルガンチュア

https://www.okumiyaen.com/

2階建てメゾネットタイプ

家賃は18万円から

ボルダリングウォール付きなど全部違うコンセプトで作られた部屋が全9戸


⚫ノビシロハウス

https://nobishiro-house-kameino.azurefd.net/

居住棟は全8戸

年齢に関係なく入居できる

1ルームの家賃は7万円


■めざましじゃんけん


いの「僕はパーを出しました。僕の最近のマイブームはドラマの撮影が終わったんで夕飯を食べた後に夜中にハンバーガーをむしゃむしゃ食べることです 笑」


■今日の占い かに座は1位


【使える情報を先取りしてキャッチ。街で目にするものをじっくり観察】


いの「やった!ありがとうございます。(ラッキーパーソンは優秀な後輩)神宮寺くんですねぇ笑」


***


イノ調で紹介されていた賃貸アパートの中で借りたいなと思った部屋はガルガンチュアの防音設備された部屋です。



f:id:yunawakuwaku:20210930222238j:plain



ピアノは中学生になる前に辞めてしまったのであれだけど音楽とか映画を気兼ねなく聴けたり観れたりするのがいいですね。

ボルダリングの部屋も興味津々。

賃貸だと家にかかる経費が少なくて済むのと何より後のことを考えなくていいのが良い。

家問題はワタシにとって結構深刻なので今日のイノ調はとても参考になりました。

ということで伊野尾くん、先輩の電話にはちゃんと出るように。

今日もお疲れ様ー。


***


さて

今日の東京市場もパッとしない相場でしたが極端に下げなければOKかな?

■ITbookHD《1447》

終値 502円

前日比 -41円(-7.55%)


朝イチで580円まで買われたと思ったらそこから急降下でした。

高いところで買った人は悔しいですね。

80円ぐらいは普通に戻りそうだけど。


明日は金曜日で下げるものがあるかもしれないので買い増し準備万端で臨みます。


***


実は先ほどパン・オ・ショコラが焼き上がりましたがまたしても花輪くんになってしまい、そういえば生地の端を切るの忘れていたことに気付きボーゼンとなりました。

今日はたくさん書いたので写真はまた明日にでも。

うぐぐ。


それでは今日はこのへんで。

明日も背筋ピンで頑張っていきましょう。


では、また明日

おやすみなさい