緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は新調した眼鏡でドラマを堪能する

f:id:yunawakuwaku:20210904231951j:plain


こんばんは

今日は新調した眼鏡を取りに行って来ました。

で、今その眼鏡をかけてブログを書いていますが見えすぎて頭が痛いです。

コンタクトもそうだけど新しくする度クラクラしてそのうち慣れてまたクラクラして。


ワタシの視力は0.1未満で強めの乱視が入っているのでレンズが厚くなります。

できるだけ薄くしてもらったけど掛けるとめちゃくちゃ目が小さくなってしまう笑。

今からでも視力は回復するのかなーと常に考えてるけど結局何にもやらなくて視力は下がるばかり。

そろそろ真剣に考えなければ…。


しかし新しい眼鏡が伊野尾クンのドラマに間に合って良かった〜。ワクワク。


それでは伊野尾慧サンのドラマ『准教授・高槻彰良の推察』が始まるので今日はこのへんで。

明日も楽しい一日にしましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい