緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とオンラインミーティング

f:id:yunawakuwaku:20210903231045j:plain


こんばんは

今日の225はいきなりの急騰で驚きましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,020円

前日比 +640円(+4.16%)


まさか29000円を超えてくるとは。

やっと3万円が見えてきたけど急に上がったから来週はどうだろう。


そんな中持ち株で上昇したのはこちら。


■ガイシ《5333》

終値 1,887円

前日比 +43円(+2.33%)


■エイチーム《3662》

終値 1,488円

前日比 +36円(+2.47%)


何か発表があるらしいけどそれは決算を超えるお知らせなのか…。

目標は2000円。


それよりこちら。


明和産業《8103》

終値 1,047円

前日比 +400円(+61.82%)


衝撃!

もう〜〜〜〜!

やっぱりーー!

全体が弱い時に意外と下げない銘柄は売ったらダメ!

ううっ。

来週もがんばろ。


***


さて

今日は19時開催の第ニ回Hey! Say! JUMPオンラインミーティングに参加してきました。

Twitterで鬼ごっこなるものをやるってことだったけどワタシはアカウントを持ってなくてJUMP担さんに聞いたら全然捕まえてくれないから意味がわからないって言ってましたよ 笑。

メンバーに捕まった人はTwitterにメッセージか何か届いたの?いいなー。


しかし伊野尾慧サンと有岡大貴サンの席が近すぎて8分割してる有岡サンの画面に伊野尾クンが映りこむのが面白かった。仲良し〜。

15周年の特典映像はメンバーが景色の良い場所で朝から晩まで飲んで食べて遊んで語る姿を下さい。

メンバーの語りは文字で読むことはあるけど映像ってそんなにないから見てみたいなぁと。

ところで最後の映像はなんだろ。歌は?

だから結局伊野尾クンの役回りって何だったの?お面返す意味とか。


オンラインミーティングいいね。

チャット欄読むだけでも楽しくてなんだかみんなの声援が聴こえてくるような臨場感にワクワクしました。

楽しかったー。

元気出たー。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい